Sunday, June 10, 2012

Organic Sliced Apples


















Organic Sliced Apples - $3.49

アメリカでは、リンゴは皮のまま丸かじり
が基本なのですが、

スライスされた袋入りのりんごを見つけたので、
グリーンスムージーに使うように買いました。
オーガニックで嬉しい。

何度かこの皮付きのままスムージーに使ったのですが、
皮のもそもそ感が強すぎたので
面倒くさいけど、スムージーにする時はやっぱり皮は剥くことにしました。





















ところで、
りんごでピーナッツバターをすくって食べると美味しいの知ってました?
カロリーめっちゃ高そうですけど。 


このスライスりんごを見て久しぶりに食べたくなりました。

りんごのディップ用には、チャンキー・ノーソルトが私的にベストです。

(*´`*) / 

No comments: