Monday, June 4, 2012

Crunchy Slow with Chicken and Peanut Dressing


















Crunchy Slow with Chicken, Crispy Noodles, & Peanut Dressing - $3.99

チャイニーズスタイルのサラダ。

Field Fresh Chopped Salad
Mexicali Salad

がヒットだったので、次にトライしたチキン入りのサラダがこれ。





















520 Kcal with Dressing
260 Kcal w/o dresssing

って、ドレッシングのカロリー高すぎでは・・・ 
ヽ(゚◇゚ )ノ

ちょっとだけかけて食べました。




















これは、私にはチキンが多すぎ・・・。
淡白なチキンブレスト、たくさんすぎて飽きました。
フライドヌードルみたいなのも、好きな感じじゃなかったし、
私はこのサラダはリピートなしです〜。

No comments: