Monday, April 2, 2012

Puff Pastry Margherita Pizza

















Puff Pastry Margherita Pizza - $1.99


子どもの頃、親が時々連れていってくれた地元のケーキ屋さん。
軽食も食べる事ができたのですが、
そこのパイ生地のピザが大好きでした。


そんな懐かしい思い出もあって
カロリー高そうだな・・・と思いながら買ってみました。




















袋をあけたら、
申し訳なさ程度のバジルにちょっとがっかり・・・。

パイ生地はサクサクで思ったよりは美味しかったのですが、
チーズ少ないし・・・。
やっぱりピザはチーズがトロッとならないとね。





















あと、トマトの下の生地が柔らかいのが嫌だった。
アルミフォイルの上に乗せて焼いたからかな?
オーブンラックにそのまま乗せだったら、ヘナヘナにならなかったか?


リピートは無しですね〜。

次回、地元に帰った時、
スペシャルに美味しかった、
思い出のパイ生地ピザを食べにいこうと思います。

No comments: