Tuesday, March 27, 2012

Organic Brown Rice Ricecake
























Organic Brown Rice Ricecake - $2.49


昔、ポン菓子ってありましたよね。
このライスケーキ、
ポン菓子を塩味にして、固めたみたいなかんじ。





















オーガニックのブラウンライスなのが嬉しい。

結構おいしい〜。
好きだこれ。

食べすぎ注意。

5 comments:

ほたる said...

はじめまして。
いつも参考にさせてもらって、助かってます。
Wholefoodsにも似たようなのが売ってましたが、これはどうやって食べるモノなんでしょうか?
チップス系の売り場にあったような気がしますが、そのまま食べるお菓子?軽食??何でしょうか。

PB said...

ほたるさん

はじめまして。
そうです。チップス系の売り場にあって、私は、スナックとしてそのまま食べています。オフィスの引き出しに入れてあります。

アレンジの方法は・・・アイデアがある方、お教えください〜。

大伴@NorCal said...

ポン菓子という単語に惹かれてますw
これ甘いんですか?
TJでは「罪悪感の薄い」シリーズをよく買っています・・・・

PB said...

大伴さん

塩味です。確か、一枚60カロリーだったので、罪悪感少ないスナックだと思っています。:)

大伴 said...

PBさん
塩味、と記事にちゃんと書いてありましたね。失礼しました!m(__)m

クリームチーズとか、味噌とか付けたらおいしそう。(+罪悪感w
私も残業用に買っておこうかな・・・