Sunday, March 25, 2012

Field Fresh Chopped Salad with Grilled Chicken


















Field Fresh Chopped Salad with Grilled Chicken - $4.49


パックのサラダ、TJにはたくさん種類があるのですが、
なかなか新しい物にトライできない私。

理由の一つは、 肉(主にチキン)が入っている物を避けてたから。
チキンを食べない訳ではないのですが、
パックのサラダに入ってるチキンが美味しくなさそうで・・・。

なので、
チキン無しのシーザーサラダと
グリークサラダばかり買っていました。

今日は、新しいものにトライしようと決めてたのですが
結構ピッキーな自分。
サラダの棚の前でしばらく悩んで
選んだのがこれ。



Israeli Couscous
Currants (スグリの実?)
Toasted Pecans

など、ちょっと珍しいトッピングに興味を引かれたのです。


お味のほうは、
チキンも予想以上にOKな味で、
ピーカンの食感がよくって、
スイート・バジルドレッシングもよくマッチしてました。


これはヒットで嬉しかった〜。
リピート決定。

ヾ(*´∀`*)/



No comments: