Saturday, February 18, 2012

Japanese Style Fried Rice




















Japanese Style Fried Rice with Edamame, Tofu, and Hijiki Seaweed -  $2.99


去年、焼きおにぎり販売中止になってしまったショックは
かなり大きかったのですが、


先日、大伴さんが、焼きおにぎりの代わりに・・・
とコメントで教えてくださった、
ひじきご飯。






袋入りの冷凍ピラフやパスタで
美味しいものをに当たった事が無かったので
期待はしていなかったのですが、

これが・・・。 

めちゃめちゃ美味しい!!!


ヾ(@°▽°@)ノ

枝豆の食感も良いし、
ご飯のもちもち感も良いし、
ちょっと甘めの味付けが好み。


はまった。ヾ( ´ー`)ノ 




















大伴さんは、ごま油で炒ったら美味しい、
とおっしゃっていましたが、

とりあえず、レンジでチンしただけでも十分美味しかったです。

フライパンで炒めたらもっと美味しくなりそう。


これは本当に嬉しい発見。

大伴さんに大感謝です〜。
情報、ありがとうございました☆

4 comments:

そのみ said...

いつも拝見させて頂いております。
勇気がなく冒険が出来ないのでとても助かっています(感謝)
今、食べていますがとても美味しいです!
下のVegetable Pad Thaiも後味も良く美味しかったです!どちらも常に冷凍庫に買い置きしておこうと思いました。
Thank you!

PB said...

そのみさん

なかなか冒険できない気持ち分かります(笑)。
お役に立ててよかったです。
パッタイもまあまあですけど、このライスは久しぶりに大ヒットでした☆

i1ok said...

はじめまして。
ついさっきTrader Joe's で買い物した時にこのひじきご飯見かけました。こりゃ地雷だろ…と思って買わなかったのですが笑、美味しいみたいですね!次回は買ってみようと思います^^

PB said...

i1okさん

はじめまして。
こういう袋入りのご飯とかパスタとか美味しくないのが多いのですが、これは大丈夫ですよ〜。今度トライしてみてくださいね。