Friday, September 2, 2011

Discontinued されてしまった商品・・・(悲)





















しばらくブログを書いていない間に

大好きだったもの二つがDiscontinued になってしまいました・・・。

Д`)・゚・。・゚゚・*
 


まず、

パンナコッタが無くなってしまって・・・


そして、最近

焼きおにぎりまでも!






















いや〜、焼きおにぎりは、本当にショックでした・・・。

買い物行くたびに、3袋とか買ってたくらい大好きだったから・・・。
ダメージ、大きかったです。


Д`)・゚・。・゚゚・*



好きな物がDiscontinue されるたびに、
レジの店員さんに悲しい気持ちを聞いてもらいます。


店員さん曰く、
商品がDiscontinued される理由は
売れ行きが悪いからだそうですが、
ヤキオニ、私、買いまくってたのにな〜。

一生懸命、買っていたのは、
ロサンゼルスの日本人だけなのでしょうか?


パンナコッタも、最高に美味しいデザートだったのに、
なんで、良い物ばかりなくなってしまうのでしょう・・・。


この二つは、未だに
I still miss them so much.... ヽ( ゚◇゚)ノ  

7 comments:

ぜのぱす said...

パンナコッタはチェックしませんでしたが、焼きおにぎりは、VA、RichmondのTJには、未だありましたよ(9/4現在)。在庫限りで無くなってしまうんでしょうか?ならショック!しっかり3袋確保して来ました(笑)。

トレ嬢 said...

はじめまして。
ニューヨークでトレジョファンをやってます。
L.Aでは焼きおにぎりないんですか?こちらではまだありました〜。一次的な未入荷では?私も大好きなので無くなったら寂しいですよね。在庫限りってこともあるので明日買ってきます(^^

PB said...

ぜのぱすさん、とれ嬢さん

東海岸のほうでは、まだ焼きおにぎりあるみたいですね。こちらではDiscontinueと言われたのですが・・・。店員さんの間違いであって、また入荷される事を祈るばかりです。今年になってから、パッケージングissueで一度お店から無くなって、新パッケージになって戻ってきて喜んでいたのになぁ。・・・。

Anonymous said...

SFベイエリアからです。焼きおにぎり8/31の時点では普通に置いてありました。明日戻って買いだめしようかな?

PB said...

そうですか〜、ベイエリアも焼きおにぎりあるんですね。
私も、今週末もう一回店員さんにきいてみようっと。

Anonymous said...

またまた SFベイエリアからです。先日トレジョに戻った所、焼きおにぎり置いてませんでした。
本当に残念。これから どうしようかな?
コスコにも置いてある様な話を以前聞いたので
そちらに行こうと思います。

PB said...

焼きおにぎり、日系スーパーではすごく高くて買えないんですよね。コスコのが美味しくてリーズナブルだといいですね。