Monday, September 5, 2011

Coconut Water Zico Mango



























Coconut Water Zico Mango - $1.99

ココナッツ・ウォーター、
オリジナルしか買った事がなかったのですが、

コメントをくださったチャーリーさんが
チョコレート味も美味しかった
という事でインスパイアされ、
私も他の味にトライしてみました。

私は、マンゴー味にトライ。

オリジナルはお得なラージ・パッケージで買うのですが、
フレーバー付きは、小さなボトルのみの販売。

これは、私は苦手な味だったな〜。
「小児科のシロップ薬」風味。
















































しかも、この日、
これを飲みながらカレーを作っていて、
隠し味に入れる物がなかったので、
これを入れてみたら、
変な香りになってしまったし〜!!!




















(Д ̄;;






それでも、変な味・・・と思いながら飲み続けていたら
最後の方には、まぁいけるかな・・・と思い始めましたが・・・。

好みの問題ですが、
私は、もう買う事はないでしょう。

やはりココナッツウォーターは
オリジナルがいいな。

No comments: