Sunday, September 18, 2011

焼きおにぎり(追記)


東海岸やベイエリアから、
「焼きおにぎり、まだTJに置いてありますよ〜。」
という情報をいただいて、
私も、もしかしたら、Discontinue ではなく、
一時的に切れてるだけなのかな〜と希望を持ち始めていたのですが、
昨日、店員さんにもう一度確認したら、
やはり7月にDiscontinue されたと言う事でした(悲)。

Warehouse の在庫が無くなり次第、店頭から消えるそうです。

まだ、お店にあるのを見つけたら、買いだめしちゃってください。

そして、店員さんに、
Trader Joe's のウェブサイトにいって、
焼きおにぎりが無くなってすごく悲しい、という事を伝える
コメントを送ることを勧められました。

みんなでコメントを送ったら
やきおに、もどってくるかな〜?









5 comments:

ぜのぱす said...

やはり、そうなんですか。ショック。

皆んなで、コメントしましょう!!

PB said...

焼きオニギリ、カムバックをコンシダーしてください・・・と丁寧なコメント送ってみました~。

大伴 said...

代わりといっては何ですが 最近出た「ひじきご飯」がなにげにさっぱりしてて美味しかったです.
廃盤の焼おにぎり同様 ごま油で少し焦げ目付く程度に炒ったらイケました.

PB said...

大伴さん
情報ありがとうございます!
「ひじきご飯」トライしてみてレポートしますね。

大伴 said...

PBさん
ひじきごはん 情報足らずでした
パッケージの商品名は
JAPANESE STYLE FRIED RICE
with Edamame, Tofu and Hijiki

このTofuは油揚げ、ですね.
一度お試しを~