Wednesday, August 31, 2011

Coconut Water: Zico Natural

























Coconut Water: Zico Natural - $3.49
 

最近までスパークリング・ウォーターばかり飲んでいたのですが、
(San Pellegrinoが一番好きです)



今年の夏はこれにはまりました。


ココナッツ・ウォーター 
▽`)/


タイ・レストランへ行くと、
メニューにあれば、
フレッシュのココナッツをオーダーする事が多いです。

タイ・アイスティも美味しいですけどね〜、
甘いですからね〜。


フレッシュ・ココナッツはジュースはもちろん、
スプーンでこそぎ取って食べる、
やわらかい白い果肉も美味しいんですよね。
























今、ブームのココナッツ・ウォーター。
セレブにも人気だそうです。
なにやら、バナナよりもポタシウムが多いとかで。



Zico の他にも、
Vita Coco や O・N・Eなどのブランドがありますが、
Trader Joe’s ではZicoを販売してるので、
私は自然とZico派。


Vita Cocoは以前トライしましたが、
味は似た感じだった気が・・・。


違いが解る人、いらっしゃったら教えてください。


私もココナッツ・ウォーター・ブームはしばらく続きそうです。

(*´`*) / 







5 comments:

キューピー said...

更新楽しみにしてました♪
うちもココナッツウォーター愛飲してまーす。
勇気を出して(笑)買ってみた、チョコレートフレーバーも意外にも美味しかったです^^

PB said...

キューピーさん

お久しぶりです♪
茶色いキャップのチョコレートフレーバー、買い物に行くたびに新商品コーナーで目に留まるのですが、まだチャレンジしてません。私も勇気を出してみようかな・・・。

Anonymous said...

お帰りなさい!更新ありがとうごさいます。

PB said...

Anonymous さん

更新を喜んでくださって・・・こちらも嬉しいです。
ありがとうございます!

チコ said...

ココナツウォーターさっぱりなので好きです♪
わたしも買ってみまーす!