Saturday, December 11, 2010

Rice Baked Triangle Snack

 

 Rice Baked Triangle Snack - $2.69

焼きおにぎり!
冷凍庫に常備のマストハブです。

*)


8個入りでこのお値段は、日系マーケットで買うよりかなり安い☆


















電子レンジでチンしてそのまま食べてもOKですが、
ひと手間かけて、フライパンで表面をかりっとさせるともっと美味しい。
フライパンで焼くとき、ごま油をちょっとだけひいてもいい感じ。

さらに~、韓国のリで巻いて食べたりするのもグッド   (*´`*) /


















これが冷凍庫に無いとなんとなく寂しい・・・
と思うくらい気に入っています。

まだ試したことが無い方は、
是非、次回のお買い物リストにアドしてみてくださいね☆



December 12, 2010


追記です。

今日、買い物に行ったら、焼きおにぎりのパッケージが変わっていました。
プラスチックの入れ物が無しになって、袋にそのまま、焼きおにぎり、です。
パッケージがコンパクトになったので、最初、え~、量が減っちゃったの!?
と思ったのですが、今までどおり、8個入り、お値段も変わっていません。
簡易パッケージバージョン、私的には良いと思います。

7 comments:

みかん said...

コレまだ買ったことないです~。
PBさんのお薦めなら是非次回(明日かも)買ってみよう!
トレジョーの巻き寿司ご飯が、お餅のように固まってて苦手で、そのイメージがあって今まで敬遠してたのー。
Triangle Snackなんてかわいい名前になってるのね。

Marisol said...

これ美味しいですよね!
私もごま油で焼いたりしてましたが、韓国海苔をまいて食べるのはまだやってなかったな・・・。
今度試してみます!!
(勿論トレジョで売ってる韓国海苔で試してみます!)

PB said...

トレジョーの巻き寿司は食べたことがないのですが(怖くて手が出せない・・・(笑))、これはかなり、自信をもってオススメかも。

PB said...

トレジョーの韓国のり、私はまだトライしたことないんです。だって、確か1パック99セントぐらい、していた気が・・・。韓国のり大好きで、私は、日系スーパーの3つ入りパックを愛用しています。

エメラルド said...

これ美味しいですね~!この前売り切れで何回も請求してやっと確保しました。
Kerry Gold(アイルランド製)のバターもずっと売り切れ状態。お気に入りが棚にないと心配です。

PB said...

エメラルドさん

数ヶ月前、焼きおにぎりが、「パッケージプロブレム」との理由でしばら~く消えてしまい、すごく寂しかったのを覚えています。バターは、いつも、トレジョーブランドの緑の箱のソルテッドを使っています。アイルランドのバターにも今度トライしてみようかしら。

大伴 said...

以前餃子でコメントしたものです.

TJ'sには和食材が豊富なのは知っていましたが この焼きおにぎりまでは知りませんでした.Sunnyvale店にもあるのかなぁ?

いや、おいしそうですね.ごま油で焦げ目、というのも実にそそります.

小腹が空いたときには今まではItalian Style Wrapとかでしたが いかんせん日持ちしないので 焼きおにぎりをぜひ試してみようと思います.