Monday, October 11, 2010

Westsoy Unsweetened Vanilla Soymilk























 Westsoy Unsweetened Vanilla Soymilk - $1.99

最近、我が家にエスプレッソマシーンが来たので、

エスプレッソにソイミルクで、ソイラテを作るのがマイブーム。


ソイミルクは何種類かトライしましたが、
無糖でバニラのフレーバーがほんのりの、このWestsoyのものがお気に入りです。

3つ買ったら、$1オフのクーポンが付いてるときは、まとめ買いします。
























お料理にもソイミルクを使ってみたいのですが、
これ、バニラの香りなので、ちょっと、お料理に使うのは躊躇してます・・・。
バニラのフレーバーはそんなに強くないから大丈夫かな?

余談ですが、スタバのソイラテは、すご~く美味しいんですよ。
ほんのり甘くって。
エクストラ・ホットでオーダーするのが、マイこだわり。

(*´`*)

2 comments:

みみ said...

こんにちは!スタバのソイラテ、私も一番一番好きです。どんなに美味しいオーガニックのコーヒーショップだろうが、ソイラテに関しては、いつもスタバが一番!です。なぜでしょうねー。使ってるソイミルクの味でしょうか?エスプレッソマシーンうらやましいです。そうそう、パンナコッタを紹介していただいてありがとうございました!やみつきです(笑)へたなイタリアンレストランより濃厚で美味しいですね。今では必ず1箱ストックがフリーザーにある状態です。ストレスがたまると食べて、スッキリしてますww

PB said...

私もソイラテはスタバが一番好きです!パンナコッタ、気持ちが満たされますよね・・・。良かったです、ヒットで。