Saturday, October 9, 2010

Coffee Latte & Cream Bar


















Coffee Latte & Cream Bar - $3.49

今年は冷夏だったロサンゼルス。
秋になってから、夏のように暑くなったり、変な気候です。

涼しくなったな~と思ったら、今週末もまた暑くなったので、
最近のお気に入りのアイスを買ってきました。


















好きだ~、このコーヒーとミルクの組み合わせ。


(*´`*) /

甘いものは、ちょっと食べたら満足だから
ミニサイズのがいっぱい入ってるのもうれしい☆

パンナコッタとどっち買おうか迷ったけど、暑いときはアイスがいいですね。


2 comments:

大伴 said...

マウンテンビューのTJの店員に美味しいから、と勧められました.
程よい甘さだし 大きさも日本人向けにはちょうど良いですね.

PB said...

店員さんもオススメだったのですね。なめらかなコーヒーアイスがちょっと多めの割合も気に入っています。:)