Sunday, June 27, 2010

Organic Bing Cherries


















Organic Bing Cherries - $6.99


大好きなビングチェリー。
毎年シーズンになると、飽きるまで食べてます(笑)。





















そんな大好きなチェリーなのですが、この前ショックなことが・・・。

オーガニックとは表記されていなかった、ビングチェリーを日系スーパーで買ったら、
チェリーの本体同士がくっついた、変形チェリーがいくつもあって・・・
農薬の影響なのかな・・・と気持ち悪くなって全部捨てたんです。

(_・、


















そんな時、TJで オーガニックのものを発見。

双子チェリーもなく、ほっ。
プリプリでとっても甘くって大満足でした。

(*´*)

ビングチェリーは、日本の家族や友達にギフトとして送っても喜ばれます。



▽`)/♪ Thanks☆

2 comments:

エメラルド said...

昨年までサンディエゴに住んでいました。
現在シアトルに住んでいますが、こちらに来る前にTrader Joe'sの人に「シアトルにお店ありますか?」と尋ねるくらい大好きなお店です。

毎回何か新発見があるのですが、こちらで拝見して知らない物がたくさんあることに気が付きました。
(^▽^)
これからも時々お邪魔させていただきます~!

私のブログは、こちらhttp://jp.bloguru.com/emerald/
ですので、よろしければ覗いてみてください。

PB said...

エメラルドさん

こんにちは。シアトルはグレーズ・アナトミーの街ですね!更新はかな~りのんびりですが、また遊びに来てください :)