Monday, March 22, 2010

Roasted Garlic with Rosemary Wisecrackers


















Roasted Garlic with Rosemary Wisecrackers - $1.99


Trader Joe'sのお気に入りクラッカーはいろいろあるのですが、
これは最近発見したもの。

(*´`*) /



















ローステッド・ガーリックとローズマリーのハーモニーにはまった~☆
ほんのり塩気があって、食べだしたらとまらない・・・。


Д`)・゚・。・゚゚・*


オール・ナチュラルでローファットだけど、食べ過ぎ注意、(私)。



















そのまま食べても美味しいけど、
チーズプレート用のクラッカーにもぴったりそうだな・・・と思ったり。


















 
ローズマリーといえば・・・、
最近、ローズマリーの面白い使い方を経験しました。

先日、友達がお洒落なバーに連れて行ってくれたのですが、
ソルティ・ドッグを頼んだら、フレッシュ・ローズマリーが枝ごと、マドラーの用にささっていたのです。
見た目もすごく可愛かったし、
葉を手でちぎって香りも楽しめるし、
いい感じに酔いが回ってきたら、ちぎったローズマリーの葉を友達に投げつけたりできて、
なんて楽しいアイテムなのでしょう。 (*´*)

ホームパーティの時に、今度使ってみたいアイデアです☆



▽`)/♪ Thanks☆

2 comments:

里子 said...

早速、購入してきました!
とっても美味しいです!
味はさることながら、食感も良くて、
ほんと、食べ過ぎてしまい、
やめられない、とまらないです(笑)
いつもT.J情報ありがとうございます(感謝)

PB said...

里子さん

早速リポートありがとうございます☆
ほんとに、食べ過ぎてしまっていけませんよね~、これ(笑)。