Tuesday, March 23, 2010

Pink Himalayan Salt Grinder

 





















Pink Himalayan Salt Grinder - $1.99

愛用しているソルトが無くなったので、買おうと思ったら、
こんな可愛いピンクのヒマラヤン・ソルトを発見~。


(*´`*)

塩分は普通の白いソルトが18%なのに比べて、
16%とちょっと低めでした。

そして、これ、白いソルトに比べて、硬いです。
しっかり力を入れて、グラインドしなければ~なりません。



















 とにかく、これは、日本用お土産リストに追加~。

(*´∇`)ノ

このシリーズ、
他にも変わった胡椒とか新しい商品が出ていたので、要チェックです。


▽`)/♪ Thanks☆

2 comments:

GYIUNK said...

私もこれ先日買いました。底にふたもついているから 湿気の多い日本でも使えるかなと思って、日本のお土産にしようと思っています。 見た目もとってもかわいいですよね。 それにしても 塩分の強さまでは気が付きませんでした。詳しい情報ありがとうございました。
また お勧め品あったら教えて下さい。 

PB said...

GYIUNKさん

私も日本に帰るときは、このシリーズの塩コショウを何本も持って行きます。重いんですけど・・・とっても喜ばれるので・・・。新しい種類のコショウとかもトライしたらまた紹介しますね。