Tuesday, March 9, 2010

Maple Turkey Breast


















Maple Turkey Breast - $4.79

大好きなターキー。 (*´`*) /

ローステッドとか、イタリアンスタイルとか
Trader Joe'sで売っているターキーにも何種類かあるのですが、
最近はこのメープル・ターキーがダントツ一番のお気に入り☆




















このターキーがとっても美味しいので、
普通のスーパーで売っている、
少し値段がお安めのペラペラなターキーはもう食べれなくなってしまいました~。



▽`)/♪ Thanks☆

2 comments:

O said...

はじめまして!
以前からブログ見させていただいてました!
私もこのターキー冷蔵庫の常備品です☆
ハムの代わりに子供達もパクパク食べてます!

PB said...

Oさん

はじめまして。私もこのターキーは必ず毎回買います。
昔はハムばかり買っていたのですが、今はターキーのほうがが断然好きになってしまいました。メープルのほんのり甘みも好きで・・・。
また遊びきてくださいね~。