Monday, March 15, 2010

Eggplant























Eggplant - $1.39





なすび。

アメリカのナスを買うのは実は初めて。
いつもは、日系スーパーで日本ナスを買うので。


























そして、アメリカのナスは巨大なのです。 ( )

大きさが分かりやすいように、
リップバームを横においてみたのですが、お分かりいただけるでしょうか~?
これでも小さめのものを選んだんですよ。

さて、何を作ろうかな~?



▽`)/♪ Thanks☆

2 comments:

みかん said...

PBさん、なすび…(笑)。。
立ってるし、なんだかかわいくて思わずコメ書かせていただいてます。
日本なす、高くてなかなか新鮮なものに出会えなくて、私はこの巨大アメなす、もしくは中国なすをよく使います。
どんなお料理に変身したのかな。

PB said...

なすびにコメントがいただけるとは思いませんでした(笑)!アメリカのナス、和風にお料理したのですが、悪く無かったです。今回は写真を撮らなかったのですが、またアメリカなすで美味しいものが出来たら記事にしたいと思います。