Monday, March 16, 2009

Chunky Olive Hummus






Chunky Olive Hummus - $2.99


ハマスは変わったフレーバーのものより
プレーンが一番好きなのですが、

このオリーブハマスはなかなか美味しかったです。

*)






















ピタブレッドにつけて、

夫と二人でスナックに食べ始めたらとまらない~。





















今度、このハマスでフラットブレッドラップ作ってみよっと。

(*´*)





)/♪ Thanks☆



Wednesday, March 11, 2009

Mushroom & Black Truffle Flatbread







Mushroom & Black Truffle Flatbread - $4.29



いつもピザのコーナーで手に取るのは
チーズのピザなのですが
たまには冒険してみようと思って買ってみたコレ。







マッシュルームの味がかなり強かったです。

そして、とっても脂っこい。

トリュフの味はこのちょっとワイルドな独特な香りがそうなのかな~?

トリュフを食べたことがないのではっきりわかりませんでした・・・。

(Θ;)







残念ながら私は全然美味しいと思いませんでした~。

味もあんまり好きじゃなかったし、何よりも脂っこさがアウトでした。

夫も好きじゃなかったみたいです~。

残念。

('`)























)/♪ Thanks☆




Sunday, March 1, 2009

Shrimp Cocktail Sauce
























Shrimp Cocktail Sauce - $2.19



カラマリフライ
やクラブケーキを買うときに
一緒に買うカクテルソース。



















このカクテルソースでフライのディッピングソースを作るのですが
カクテルソースそのままでは無くって、
マヨネーズと混ぜて、クリーミーさをプラスします。

コレがなかなか美味しいんですよね~。

(*´*)





















でも、いつもちょっとしか使わずに、後で捨てる羽目に・・・。

(Θ;)


シーフード類のソースに使う以外に、
お料理とかに何か使い道はないかしら・・・?



)/♪ Thanks☆