Monday, February 9, 2009

100 Calorie 70 % Dark Chocolate Bars






100 Calorie 70% Dark Chocolate Bars - $1.99



一本が100カロリーの個別包装になっているチョコレート。


5本入り。


(*´`*) /



しばらく前にダークチョコレートに目覚めて以来、

今ではダークチョコの大ファンに☆





板チョコだとついつい食べ過ぎてしまうので、個別包装はうれしい。



これはまた買うと思います~。


*)
























)/♪ Thanks☆



Sunday, February 8, 2009

Organic Apples






Organic Apples - $3.49



オーガニック・アップル。

ばら売りで買うよりもお得感とっても大☆

大きな袋に13個入っていました。


(*´`*)



日本に住んでいたときは、
リンゴはナイフで切って食べるものでしたが、
アメリカでは、
「丸かじり」がリンゴのスタンダードな食べ方のような気がします。

郷に入れば郷に従え?
私も、もうリンゴをナイフで切って食べる
ことはほとんどないかも・・・。


('`)









リンゴはスナック用にかばんに忍ばせておくことが多いので

ミニサイズなのが気に入りました。

大きすぎると、かじる気がしなくって・・・。


オーガニックだし、

ワックスでぴかぴかに磨かれていないナチュラルな見かけも

よいな~と思いました。

(*´`*)








シャキシャキで好きな食感。
甘さは今回はまあまあという感じでしたが、

これはまた買う予定です。





)/♪ Thanks☆


Monday, February 2, 2009

Lightly Breaded Calamari Rings







Lightly Breaded Calamari Rings - $3.99



昨日は、アメリカ中が揃ってフットボールを観戦する日、

スーパーボール・サンデーでした。


でも、夫も私も別々の用事があって、

二人とも家に帰ったのは午後6時頃。

テレビをつけたら、最後のクオーターが始まるところ・・・。





普通なら、誰かの家に集まって

わいわいビールを飲みながら

スーパーボールを観戦しているところですが

昨日は、どこのパーティにも参加出来なかったので


せめて、最後の一時間だけでも、

スーパーボール気分を楽しもうと、

さっそく二人でビールを開けて・・・。


ビールのおつまみにぴったりそうな

カラマリフライを冷凍庫で発見。


(*´`*)





すでに揚げてあるものが冷凍になっていたので、

油で揚げずに、

オーブンでこんがりカリカリになるまで焼きました。











ソースは、カクテルソースにマヨネーズを混ぜて

クリーミーさをプラスしたもの。


レモンをた~っぷり絞って、

このマヨ・カクテルソースをつけて食べたら、

衣はちょっと分厚いけど

ビールにぴったりでなかなか美味しかったです☆


また買ってもいいかな。


(*´`*) /


ふと思い出したのですが、

昔は、スティックタイプの冷凍カラマリフライが売られていて、

そちらの方が、イカも太くってプリプリで美味しかったのですが、

もうず~っと見かけてないな~。



ところで、昨日のスーパーボール。

フットボールはルールがよく分からなくて、興味のない私も、

昨日のゲームは最後に逆転の逆転があって、

すごくエキサイティングでした~☆


(*´*)



)/♪ Thanks☆