Saturday, January 31, 2009

TJ’s String Cheese


















TJ’s String Cheese - $3.49


スナック用によく買うストリングチーズ。

夫のお弁当にも入れたり。

)/






















フランス人の友人には
「それはチーズではない・・・」

と言われてしまいましたが・・・。

('`)













私はかなり好きだったりします。


割きながら食べるのが楽しいんですよね~。

(*´`*) /




)/♪ Thanks☆



Monday, January 19, 2009

TJ's French Village Nonfat Yogurt (Apricot & Mango)























TJ's Nonfat Yogurt Apricot Mango - $0.79



バニラはあんまり好みじゃ無かったNonfat ヨーグルトですが、

アプリコットマンゴーにもトライ。



なんかバニラとあんまり変わらない味~


('`)


とちょっとがっくりしながら食べていると





( )


とろり~ん。


中からジャムのような物が出てきました。






う~ん、でも、残念ながら特に感動する味ではなく・・・



やっぱり、ヨーグルト自体が甘すぎるし

このシリーズ、

他にもいろいろフレーバーがあるのですが、

私はもう他の味はトライしないと思います~。




)/♪ Thanks☆



Saturday, January 10, 2009

Fresh Strawberry Preserves














Fresh Strawberry Preserves - $2.99


愛用している

オーガニックのイチゴジャムがなくなったので

また同じのを買おうとしたら、


珍しく買い物についてきていた夫が

プレサーブのほうを買いたいと言ってきて・・・。



ジェリー(ジャム)とプレザーブはどう違うの?

と聞くと、

プレザーブのほうが果肉が多く入っているとのこと。






確かにイチゴの固まりがたくさん入っていました。

それにしても、

ジャムバタートーストってどうじてこんなに美味しいんでしょう☆

Д`)・゚・。・゚゚・*


オーガニックのイチゴジャムより

色が鮮やかだったので

着色料が入っているのかなと疑ってしまったのですが、

人工的なものは入っていないと書いてあったので一安心です~。


(*´*)


)/♪ Thanks☆