Sunday, November 29, 2009

Dr. Bronner's Magic Soaps (Peppermint)



















Dr. Bronner's Magic Soaps (Peppermint) - $2.49



Fair Trade 商品で、
オーガニックでナチュラルな原材料で出来ているこの石鹸、
日本でも人気みたいですね~。

私は、ボディーソープとして使っていますが、
顔も髪も、この石鹸一つで全身洗えるという、万能ソープだそうです。

TJでは、ペッパーミントの香りのみ
バーソープと、液体ソープの2種類が販売されています。






















TJではペッパーミントオンリーですが、
下のウェブサイトを見ると、他にもたくさん種類が~。




アーモンド
ベイビーマイルド
シトラス・オレンジ
ユーカリプタス
ラベンダー
ローズ
ティーツリー

( )



私は、今のところペッパーミントしか使ったことがないのですが、
洗い上がりがすっきりで、気に入って使っています。




















ローズの香りが大好きなので、ローズ、一度使ってみたいな~。

ペッパーミント以外の香りのソープを使ったことがある方いらっしゃいましたら、
感想をお教えくださいませ。m(_ _)m






バーソープ、リキッドソープ共に、
日本でも、いろんなところで購入できるみたいですね☆


▽`)/♪ Thanks☆

6 comments:

るん said...

はじめまして♪
いつもブログを楽しく読ませて頂いています。
週に2度くらい大好きなトレジョーでお買い物をしています。 いつも買うものは決まってしまっているので、いつも新しいアイテムの参考にさせてもらっています。

Magic Soapsは大好き!! ミントは洗いあがりもスーッとして、特に夏は気持ちが良いですよね。 私もローズの香りが大好きなので、このシリーズのもの使ってみました。 上品なローズの香りで良かったですよー。 でもトレジョでは売ってないし、他では3ドル以上するので、ミントで我慢しています・・・。
 

ちゃこ said...

はじめまして、いつもいろいろ参考にさせてもらっています。
Magic Soapsは私はTARGETで売られている小さいサイズ(2OZ)の液体のものを使用しています。ひとつ3ドル以下で買えるのでいろいろ試し中です。

PB said...

るんさん

はじめまして。
Magic Soap、他のお店と比べると、TJはやっぱり安いですよね。
ミント以外の香りも是非販売して欲しいな~と前々から思っているのですが・・・TJではやっぱりミントだけなのかな、ずっと。


ちゃこさん

はじめまして。
ターゲットで液体の小さいボトルが売られているのですね~。情報ありがとうございます。今度ローズを試してみようと思います。ラベンダーも☆

shopjungle said...

こんにちは。
マジックソープ私も使ってみました。
アーモンドです。
杏仁豆腐の香りで、美味しそう! と思って、いつも使っていました。

でも、髪の毛にはちょっと。。。でした。残念ながら私には。
猫っ毛の人にはいいみたいですよ。

マヤ said...

はじめまして。
偶然にも昨日TJで、この石鹸買いました。うちは、この石鹸ばかり使っていますよ。爽やかですよね。私もローズの香りが大好きで一度買って使った事があります。とてもとても良かったけども、高くって・・・ なので、ミントで我慢です。

昨日買ってきたGreek style nonfat yogurt Pomegranateを食べながらブログ拝見させてもらっています。とても美味しかったです!

これからも、ブログ楽しみにしています!

PB said...

shopjungleさん

こんにちは。杏仁豆腐の香り!?
アーモンドって珍しいですよね。今度トライしたいと思います☆
私も体と、たまに顔にも使いますが、髪には使ったことが無いです。

マヤさん

はじめまして。
ミントは3ドルしないのに、どうして他の香りは高いのでしょうね?不思議です~。
ブログ、楽しんでいただけているようで嬉しいです。これからもどうぞよろしく☆