Thursday, August 13, 2009

Jalapeno Pepper Hot Sauce






















Jalapeno Pepper Hot Sauce - $1.99


何となく、買ってみたホットソース。

ラベルによると、
レッド・ハラペーニョ、ビネガー、塩が原材料。

タバスコよりもドロッとしたテクスチャー。



















辛さのほうは、ラベルの裏の絵によると、
結構辛いのかな~?と思わせる表示だったのですが、
味見してみたら、そんなに辛いとは思いませんでした。

酸味が結構あって、
辛いものは好きだけど、特に辛さに強いわけではない私には丁度いい感じ。


















先日作った、オリーブ・チーズ・ケサディヤにつけて食べたら美味しかった。

でも、もうちょっと辛いのもいけそう。

さて、他にはどういう使い方をしようかしら?


)/♪ Thanks☆

2 comments:

Anonymous said...

わーこういうブログ探してました!
このチリソース、エビチリに使えそうな味ですか?
エビチリが食べたくてしょうがないのですが、ソースが見つからなくて…

PB said...

Welcome to my blog!
エビチリの質問ですが、どうかな~。
エビチリを自分で作ったことがないので、よくわからないのですが、ちょっと味が違う気がします。メキシカンな感じの味です。