Monday, August 10, 2009

オリーブ&チーズ ケサディヤ



















休みの日。

スナックに、ケサディヤを作ろうと思いたったのですが、
チーズだけだと、ちょっと物足りない気分で・・・。

でも、チキンとか野菜とか炒めるのも面倒くさいな~という気分の時、
冷蔵庫の奥にオリーブ・ペーストがあったのを思い出して、
ケサディヤに入れてみることに。



















フライパンにちょっとだけオイルを引いて、
トルティーヤをのせる。
シュレデッド・チーズオリーブ・タプナードをのせる。
もう一枚のトルティーヤでカバーして、両面をこんがりと焼いて出来上がり。

ホットソースをつけて食べました。





















思いつきの試みでしたが、
コレが大成功☆
すご~く美味しかった~。

(*´*)


オリーブ・タプナード、なかなか使えるな~。
シンプルなチーズケサディヤが、オリーブペーストを加えるだけで、深みのある味にレベルアップ。

このオリーブ&チーズケサディヤ、私の定番になりそうです。


)/♪ Thanks☆

No comments: