Tuesday, July 21, 2009

TJ’s Bath Tissue






TJ’s Bath Tissue - $3.99


トイレットペーパーは
CostcoのKirklandブランドの物をずーっと使っていたのですが、
5月にCostcoのメンバーシップが切れてしまったんですよね。

今までは3年間ぐらい更新し続けてきたメンバーシップですが、
Costcoに行くのって実は年に3回ぐらい・・・。
$50の年会費は全然元とれてないかも・・・

('`)


と思って、今年はまだ更新していません(多分するけど・・・)。




















で、初めてトライしてみた、Trader Joe’s のトイレットペーパー。



トイレットペーパーの写真を撮っていると、
ブログに協力的な夫にも、さすがに、笑われましたし、


トイレット・ペーパーについて多くを語るつもりはないのですが・・・。




















使用感を比べてみた結果・・・。
やっぱり私は、Costcoのトイレットペーパーが好きだな~。

以上です。


)/♪ Thanks☆

No comments: