Saturday, July 18, 2009

Sparkling Mineral Water (Lemon)























Sparkling Mineral Water (Lemon) - $0.99



去年までは、

ジュースをスパークリングウォーターで割って飲むのが

マイブームだったのですが、


今年に入ってからかな~?

レモン、もしくはライムフレーバーのスパークリングウォーターにはまりにはまっています。


( )


最近は、この1.25リットルのボトルを、一日一本ペース。

オフィスでは普通のスティルのお水を飲むけど、

家ではスパークリングばっかり。























コレさえあれば、朝のコーヒー以外、

他の飲み物は無くても生きていける、っていうくらい気に入って飲んでいます。


でも、レモン味のスパークリングウォーター、洋食にはぴったりですが、

さすがに和食ディナーにはあいませんね~。


('`)



このマイブームはしばらく続きそうです。

シュワシュワ~が最高☆


買い物のたび何本も買わなければいけないので、重いのが唯一の難点。

1ケースど~ん、と配達して欲しいな~、なんて。






)/♪ Thanks☆


No comments: