Tuesday, July 28, 2009

ブログ内検索


今日は、このブログを、ちょっと便利にしたのでそのご報告。

(*´`*) /

以前から、ブログ内検索のためのサーチボックスを
左側のコラムに設置していたのですが、
先日、自分で検索してみたら、
なぜか、検索できない・・・。

なんか変な文字化けとかして・・・。
サーチ・ボックスの意味なし。

(Θ;)

ということで、
新しい、Search This Blog Boxを設置しなおしました。

今度は、上手く検索できます。
実験済み♪

「トマト」とか「ヨーグルト」とか
キーワードを検索すると、
そのワードが入った記事が、ずらっ~と表示されるようになりました。
いい感じです。

)/

このブログも、結構ポストの量が増えてきて、
自分でも、あの記事どこにあったっけ?
と思うことが出てきたので、
この検索機能って、私にとってもすごく便利☆

皆様も是非、使ってみてください~。
上手くいくといいのですが。
もし、上手くいかなかったらご報告くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

(*´∇`)ノ



)/♪ Thanks☆

2 comments:

みみ said...

アルグラってルッコラなんですね!
さっそくの記事ありがとうございます。実は、ルッコラはどこで買えるんだろう?と疑問だったんです。イタリアン系のメニューに合いますよね。これもTJで買えるとは!アボカドを大量購入したので、早くこのピタ作ってみたいと思います。Have a great weekend!!

PB said...

みみさん

レタスよりもパンチのあるルッコラの風味がイタリアンに合うのでしょうか?
私もいろいろ試して見ます☆