Thursday, July 9, 2009

Pork Baby Back Rib

 














Pork Baby Back Rib - $10.68

(重さによって値段は変わります)




バーベキューの季節ですね~☆


ヾ(*´∀`*)/


私はバーベキューが大好きで、

我が家では毎週のようにバーベキュー・グリルで何か焼いています。


ホットドッグとか、コーンとか、簡単なものがほとんどですが。


過去のホットドッグ 1

過去のホットドッグ 2


 




最近、友人をおもてなしした時に

二回ほど、トライしてみたPork Baby BackRibs


Kansas City BBQ Sauceでマリネードして、

さらにソースを塗りながら焼きました。


バルコニーで、ワインを飲みながら、

おつまみをつまむカジュアルなスタイルだったので

焼きあがったら、食べやすいように、

リブを一本ずつに包丁で切って

お皿に盛り付けてテーブルの真ん中にドンとサーブしました。





















このBBQリブ、一回目はめちゃめちゃ美味し~☆

と思ったのですが、

二回目はちょっと、肉が固くなってしまった気が・・・。

焼き方がまずかったのかな~。


今度は美味しく焼けますように。

コレは、また買う予定です。


(*´∀`*) /



)/♪  Thanks☆