Tuesday, May 12, 2009

カプレーゼ・サラダ





カプレーゼ・サラダ


モッツァレラ・チーズの食べ方で、
まず思い浮かんだのが、このカプレーゼサラダ。

トマトとモッツァレラをスライスして重ねて、
バジルをのせて、
塩をパラパラ
オリーブ・オイルと(私はグレープシードオイルで代用)
バルサミコをかけていただくシンプルなサラダ。

このシンプルさが最高に美味しいんです。
ヽ(´▽`)/~♪




















これからの季節にぴったりのオススメのサラダ。
お試しあれ。



)/♪ Thanks☆

4 comments:

マキ said...

初めまして。トレジョの食べ物好きです☆ いつも新しい物など楽しみにしてます☆ 今後アメリカに行ったら,買いたい物などチェックし
 旦那と2人で食べたいね〜と話してます。かなり参考にしてますよ☆
お気に入りに登録させてもらいました。
よろしお願いします。

PB said...

マキさん

コメントありがとうございます。
TJは、ご旅行の際、日本へのお土産を買うのにもぴったりです☆
こちらこそどうぞよろしく。

さくら said...

はじめまして!

Trader Joe's でブログを検索していたら、見つけたので、立ち寄ってみました。大変参考になりました。ありがとうございます。

私は、French Onion Soup が好きです。
よかったら、見てみてください。
http://labeauty.blog42.fc2.com/

PB said...

さくらさん

初めまして。
冷凍のFrench Onion Soup
気になりながらまだトライしてませんでした。オススメとのこと、今度トライしてみますね~。