Wednesday, March 11, 2009

Mushroom & Black Truffle Flatbread







Mushroom & Black Truffle Flatbread - $4.29



いつもピザのコーナーで手に取るのは
チーズのピザなのですが
たまには冒険してみようと思って買ってみたコレ。







マッシュルームの味がかなり強かったです。

そして、とっても脂っこい。

トリュフの味はこのちょっとワイルドな独特な香りがそうなのかな~?

トリュフを食べたことがないのではっきりわかりませんでした・・・。

(Θ;)







残念ながら私は全然美味しいと思いませんでした~。

味もあんまり好きじゃなかったし、何よりも脂っこさがアウトでした。

夫も好きじゃなかったみたいです~。

残念。

('`)























)/♪ Thanks☆




No comments: