Monday, March 16, 2009

Chunky Olive Hummus






Chunky Olive Hummus - $2.99


ハマスは変わったフレーバーのものより
プレーンが一番好きなのですが、

このオリーブハマスはなかなか美味しかったです。

*)






















ピタブレッドにつけて、

夫と二人でスナックに食べ始めたらとまらない~。





















今度、このハマスでフラットブレッドラップ作ってみよっと。

(*´*)





)/♪ Thanks☆



2 comments:

さとみ said...

お勧めのチャンキーオリーブ買ってみました。
これ、美味しいですね!
TJのhummusはいろんなフレーバー試しましたが
これが一番美味しいかも?
いい情報をありがとうございました♪

PB said...

さとみさん

フレーバー系ハマスははずれが多かったのですが、オリーブハマス、思いがけず美味しかったんですよね~♪
なので、私も最近はレギュラーよりもこっちを好んで買ってたりします。

一番不味かったハマスは、トマト味かな~。