Sunday, February 8, 2009

Organic Apples






Organic Apples - $3.49



オーガニック・アップル。

ばら売りで買うよりもお得感とっても大☆

大きな袋に13個入っていました。


(*´`*)



日本に住んでいたときは、
リンゴはナイフで切って食べるものでしたが、
アメリカでは、
「丸かじり」がリンゴのスタンダードな食べ方のような気がします。

郷に入れば郷に従え?
私も、もうリンゴをナイフで切って食べる
ことはほとんどないかも・・・。


('`)









リンゴはスナック用にかばんに忍ばせておくことが多いので

ミニサイズなのが気に入りました。

大きすぎると、かじる気がしなくって・・・。


オーガニックだし、

ワックスでぴかぴかに磨かれていないナチュラルな見かけも

よいな~と思いました。

(*´`*)








シャキシャキで好きな食感。
甘さは今回はまあまあという感じでしたが、

これはまた買う予定です。





)/♪ Thanks☆


No comments: