Monday, February 9, 2009

100 Calorie 70 % Dark Chocolate Bars






100 Calorie 70% Dark Chocolate Bars - $1.99



一本が100カロリーの個別包装になっているチョコレート。


5本入り。


(*´`*) /



しばらく前にダークチョコレートに目覚めて以来、

今ではダークチョコの大ファンに☆





板チョコだとついつい食べ過ぎてしまうので、個別包装はうれしい。



これはまた買うと思います~。


*)
























)/♪ Thanks☆



2 comments:

koalachan13 said...

PBさん、Hi How are you? So just curious....are you currently living in CA?? あ~~私も早くロスに帰りたいです。。! でもこのチョコバーはおいしいですよね。私も大のダークチョコ好きです。 Dark Chocolate (over 70%) はhealth benefits があるしね。特にTJのお気に入りのは Pound Plus Bar Bittersweet with Almonds です。その名もとおり 1lbsプラスa bit moreの大きさ。アーモンドも好きなので、たまんないです。ひとかけらずつ割ってたべます。イヒヒ。You should also try the Almond Bark, that one is awesome!!! gosh, i LOOOVE TRader Joes!!! =)

PB said...

Koalaさん

こんにちは~。
はい、私はLA在住です。
Pound Plus Bar Bittersweet with Almonds・・・。
すごく美味しそうですが、自制心に自信がない私には、大きい塊はかなり危険かも・・・。でも、気になるので今度チェックアウトしてみます~☆