Saturday, January 31, 2009

TJ’s String Cheese


















TJ’s String Cheese - $3.49


スナック用によく買うストリングチーズ。

夫のお弁当にも入れたり。

)/






















フランス人の友人には
「それはチーズではない・・・」

と言われてしまいましたが・・・。

('`)













私はかなり好きだったりします。


割きながら食べるのが楽しいんですよね~。

(*´`*) /




)/♪ Thanks☆



2 comments:

ミント said...

私もストリングチーズ大好き〜!
少しずつ裂きながらちまちま食べるのがおいしいですよね。ついついもう一本なんてことで、やばい食品です。
トレジョーのはまだ食べた事ないけど、
three cheeseのシュレッドはおいしかったので、
きっとこれもおいしいに違いないですね。

PB said...

ミントさん

そうそう。ちまちま裂きながら・・・が美味しいんですよね☆
ついついもう一本・・・分かります。