Monday, January 19, 2009

TJ's French Village Nonfat Yogurt (Apricot & Mango)























TJ's Nonfat Yogurt Apricot Mango - $0.79



バニラはあんまり好みじゃ無かったNonfat ヨーグルトですが、

アプリコットマンゴーにもトライ。



なんかバニラとあんまり変わらない味~


('`)


とちょっとがっくりしながら食べていると





( )


とろり~ん。


中からジャムのような物が出てきました。






う~ん、でも、残念ながら特に感動する味ではなく・・・



やっぱり、ヨーグルト自体が甘すぎるし

このシリーズ、

他にもいろいろフレーバーがあるのですが、

私はもう他の味はトライしないと思います~。




)/♪ Thanks☆



3 comments:

まいあ said...

情報ありがとうございました~。
これ、買うのやめよう.... ちなみに私のお気に入りは オーガニックのヨーロピアンスタイルのノンファットのヨーグルトです。
滑らかで癖がないのでこれ買って、フルーツいれたりしてます。 

koalaface13 said...

こんにちは、またおじゃまいたします、koalachanです。My recommendation は GREEK YOGURT with honey (0%)いがいといけます。このnonfat Yogurtシリーズは 高校の時からたべていて、はまってたけど、strawberry is yummy! 

PB said...

まいあさん
ヨーロピアンスタイルのヨーグルトってまだ食べたことがないです。
今度探してみます~。ありがとうございます。

Koalachan
グリークヨーグルト私も大好きです。
With Honeyはまだトライしたことがないので、今度探してみます☆
でも、私ノンファットが基本的にダメなのかも・・・。
ローファトが自分にはあってる気がします。
ストロベリーは美味しいんですね~。