Saturday, January 10, 2009

Fresh Strawberry Preserves














Fresh Strawberry Preserves - $2.99


愛用している

オーガニックのイチゴジャムがなくなったので

また同じのを買おうとしたら、


珍しく買い物についてきていた夫が

プレサーブのほうを買いたいと言ってきて・・・。



ジェリー(ジャム)とプレザーブはどう違うの?

と聞くと、

プレザーブのほうが果肉が多く入っているとのこと。






確かにイチゴの固まりがたくさん入っていました。

それにしても、

ジャムバタートーストってどうじてこんなに美味しいんでしょう☆

Д`)・゚・。・゚゚・*


オーガニックのイチゴジャムより

色が鮮やかだったので

着色料が入っているのかなと疑ってしまったのですが、

人工的なものは入っていないと書いてあったので一安心です~。


(*´*)


)/♪ Thanks☆


6 comments:

ミント said...

ハロー。
またまたお邪魔します。
私もトレジョーではこのストロベリーのプレザーブを
買っています。これっていつもないんですよね。
おいしいですよね〜。実がたっぷりで。
ああ、トースト食べたくなって来ました。
食パンが無い(涙。。)
こういう時に、ブレッドメーカーがあれば、、。
持っていた日本製が壊れてしまって。

しかたない。スコーンでも焼きましょうかねえ。

PB said...

ミントさん

パンやスコーンを手作りなんて、すごいです~。焼きたては美味しいんだろうな~。スコーンにクロテッドクリーム(?)とジャムをたっぷりつけて、ティータイムがしたくなってきました~。クロテッドクリーム、TJに売ってるかしら?

ミント said...

>クロテッドクリーム
…始めて聞きました。美味しそうなネーミング。
こちらに売ってますかね〜?

PB said...

ミントさん

イギリス式のアフタヌーンティにジャムと一緒にスコーンについてくるクリームの名前がクロテッドクリームだった気がします。
ゲルソンズとかグルメ系のスーパーだったら売ってるかも・・・。TJにはあるか今度チェックしてみますね。

umapko said...

おいしそうだね~ プレザーブっていうんだ。知らなかった。
私もつぶつぶいっぱいのほうが好き。
マーマレードも、輪切りのオレンジが入っているのが好き。ブルーベリーがどっさり入ってたり、なんでもどっさりが! Jayと同じかな? 

PB said...

umapkoさん

umaが作るパンを一度食べてみたいんですよね~。焼きたてホームメイドパンには、バターもジャムもいらないほど美味しいんだろうね☆