Monday, August 25, 2008

Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup















Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup - $1.49


このスープは・・・





( ゜з):;*.':;

まずかった~!





今まで食べた缶スープの中でも、

一番不味かったかも~。

油でギトギト。

そして、味がない!

(Д ̄;;


パスタもぶよぶよで

チキンはなんだか得体の知れない肉の塊っぽかった・・・。


あまりの不味さに塩で味を調節しようとか

そういう気力も起こりませんでした。

Д`)・゚・。・゚゚・*



私が美味しくないと思うものも

結構平気で食べる夫ですが、

さすがにこのスープは一口食べただけで残していました・・・。


Trader Joe’sの商品

美味しくないものは今まで多々経験してますが、

このスープはワースト3に入るかも~。

(´Д)


Low Sodium系のスープは要注意かも。

)/♪ Thanks☆



Monday, August 18, 2008

Chunky Chocolate Chip Cookie Dough
















Chunky Chocolate Chip Cookie Dough - $3.49


クッキー生地を冷凍した状態で売っていて

家でオーブンで焼いて食べるスタイルの

チョコレートチップクッキー。















急に、甘いものが食べたいと思ったときに、

10分ちょっとで焼きたてクッキーが楽しめるの気に入ってます。


焼く量も1・2枚だけにすれば、

食べ過ぎる事もないし、

お菓子に対する自制心が弱い私にはぴったりです。

(*´*)



チョコレートチップクッキーって当たり外れがありますが、

これは、味も食感も気に入っています。


焼きたてを少しだけさまして食べると

端はカリカリ、真ん中はフワフワ

チョコレートチップはとろ~り。


完全にさましてから食べても、

カリカリというかシャリシャリっていう感じの

チープな食感が好きなんですよね~。

(*´`*) /



わが家にはクッキーをさます用の網がないので、

ザルをひっくり返して「クッキー冷まし」

として使っていたりします(笑)









オススメです~☆



)/♪ Thanks☆


Saturday, August 9, 2008

Eggplant Parmesan in Fillo




Eggplant Parmesan in Fillo - $3.99


ギリシャ人のお友達のホームパーティに行くといつもでてくる

フィロ生地(パイシート?)で作られたお菓子、

バクラヴァが大好きなので、

フィロ生地に包まれた

エッグプラント・パルメジャーノにも興味が湧いて・・・。

(*´`*) /




パッケージに書いてあった説明もとっても美味しそうで。

Authentic Tuscan flavors of eggplant,

peppers and vine-ripened tomatoes, layered in mozzarella.





ちょっと端は焦げちゃったけど、

焼き上がりはフィロがサクサクっぽくていい感じ~。


でも、味は・・・。

ナスが美味しくなかった~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


エッグプラント・パルメジャーノのナスって、

チーズと層にしてオーブンで焼く前に、

確か、まず油で揚げるとか焼くとかするはず?


油を吸ったトロトロのナスを期待していたのですが、

これは・・・

どうやら生のナスをそのまま入れたっぽい?

(Θ;)


小さめのスライスは、ソースを吸って柔らかくなっていたけど

大きめのスライスは硬くって、食感がキシキシ~

って感じでした。

(´Д)



コレはかなり悲しかったな~。

もう二度と買うことは無いです・・・。


)/♪ Thanks☆



Thursday, August 7, 2008

Garlic Naan





Garlic Naan (4枚入り) - $1.99


冷凍のガーリック・ナン。

すでに焼かれたものが冷凍されていて、

プリヒートしたオーブンで1分~1分半軽く暖めるだけ。




フワフワに出来上がって、

これ、美味しかった~。

(*´*)





今日は、

スープとこのガーリック・ナンで簡単ディナーにしましたが、

今度はインド風カリーと一緒に食べてみたいと思います。

オススメです~。


)/♪ Thanks☆



Tuesday, August 5, 2008

Vanilla & Blueberry Yogurt Cups




Vanilla & Blueberry Yogurt Cups - $2.99


最近よく買うTJブランドのヨーグルト6パック。

(*´`*) /




バニラもブルーベリーもどっちも好きですが、

どちらかというと私はバニラの方が好みで

夫はブルーベリー好きなのでパーフェクト。

*)






























こってりすぎない程よいRich & Creamy感が気に入って

YoBaby ヨーグルトと比べると

値段も少し安いしので

最近よくお世話になっています。

(*´*)












Net Weight: 113g

Calories: 140

Sugars: 17g


)/♪ Thanks☆


Saturday, August 2, 2008

Reduced Guilt Kettle Cooked Potato Chips














Reduced Guilt Kettle Cooked Potato Chips - $1.79


普通のポテチより33%レスファットで

食べても罪悪感が少なくてすむ (Reduced Guilt)

というのが売りのポテトチップス。

(*´*)




同じ種類のホワイト・チェダー味

残念ながら好みじゃなかったのですが、

このベーシックな塩味はお気に入りでよく買います。

(*´`*) /


)/♪ Thanks☆