Wednesday, December 24, 2008

Amaretto Liqueur Cake





Amaretto Liqueur Cake - $0.99


リキュール・ケーキがたったの99セント!

( )

安い~。

セールになっていたのかしら?












お酒が入ったケーキやお菓子はあまり好んで食べないのですが、

安いし、気になったので一つ買ってみました。

Jamaican Rum味 と Amaretto味があって

私はアマレット味をチョイス。












私的にはまあまあかな~。

お酒の入ったお菓子が好きな人にはいいかも。

でも、99セントはかな~りお買い得だと思います。

(*´*)















クリスマスショッピングも終わって

ギフトもすべてラッピングして、

やっとクリスマスの準備も終わりました。

*)


皆様も楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~。


)/♪ Thanks☆

3 comments:

aki said...

私もこのケーキ気になってました!
でも、クリスマス・お正月と食べすぎなので
今回はちょっと甘いもの控えようかと・・・。

それにしてもこのお値段信じられませんね!

風邪などひかないように、楽しいお正月をお過ごしください。

PB said...

akiさん

あけましておめでとうございます。
リキュール・ケーキ、ホント99セントはびっくりのお値段でした。そのまま食べても美味しかったですが、これに砂糖を少しかけてしっとりさせたイチゴと、ホイップした生クリームをのせて、ストロベリー・ショートケーキなんかにしても美味しいかな~と思ったり。

akiさんも楽しいお正月をお過ごしくださいね。

Anonymous said...

hmm.. good style