Friday, November 28, 2008

Triple Milled Lavender Soap





Triple Milled Lavender Soap - $3.29


ローズのソープを使い終わったので、

今回はラベンダーにチャレンジ。




ラベンダーも悪くないけど、

私はローズの香りの方が好きかな~。

色もピンクがかわいいし。

(*´`*)





初めてローズのソープを初めて買ったときは

サイズがすごく大きく感じたけど、

しばらく使っているとこの大きさに慣れてしまいました。

)/


値段は、以前ローズを買ったときよりも20セントアップしてますね~。


)/♪ Thanks☆


6 comments:

caligirl said...

私も気になってました、この石鹸!でもどうしてもリキッド石鹸を購入してしまう…。

PB said...

caligirlさん

私は、お風呂では石鹸+日系スーパーで買うリキッドボディソープ。
洗面所では、TJのリキッドソープと使い分けていま~す。

pikake said...

私もこのソープ持ってます。
タンスに入れてます。 タンスを開けるたびに、よい香りが・・・。 石鹸が無くなったら、このソープも使う予定です。

PB said...

pikake

あ~、なるほど~。
タンスに石鹸はグッドアイデアですね!
今度トライしてみます☆

ミント said...

はじめまして。サンフランシスコ在住ミントと申します。
トレジョー大好きです。
エコバッグも数個持っています(笑)

このラベンダーの石鹸はうちのお気に入りです。
かおりが好きです。ラベンダーの繊維も気になりません。
今もシャワールームで使用しています。

コメントするには、やや過去の日記にしていますが、
申し訳ありません。
またのぞかせていただきます〜。よろしくです。

PB said...

ミントさん

初めまして。サンフランシスコにお住まいなんですね~。素敵な街で大好きです。
ラベンダーの石鹸そろそろなくなりそうです。今度はどの石鹸にしようかな~と思っているところでした。

最近、あんまり更新しておりませんが、のんびり続けていきますのでまた遊びに来てくださいね~☆