Monday, September 1, 2008

Veggie Kabobs




Veggie Kabobs - $3.99


Labor Day Holiday で3連休中のアメリカです。

)/


夏の終わりを告げるLabor Day

今週末は、去り行く夏を惜しむように、ビーチやキャンプに行ったり、

バーベキューを楽しむ家庭も多いかと思います。



私達も夏の最後のバーベキューをしようということになり

Trader Joe’s に行ったのですが、

夫が見つけたのがこれ。


マッシュルーム、ズッキーニ、オニオン、ベルペッパー、

スクワッシュが串にささった

夏野菜のカバブ。



野菜だけのカバブに$3.99はちょっと高いかな~と思ったりしたのですが

これが買って大正解☆

*)


グレープシードオイルをとをパラパラとかけて

シンプルにグリルしたのですが、

お野菜がとっても甘くって、びっくり~。

( )


夫、グリル具合もパーフェクトで、ホントに美味しかった☆

(*´*)




楽しかった今年の夏。

終わってしまうのが少しさみしかったりします。

(*´`*)


)/♪ Thanks☆

No comments: