Tuesday, September 30, 2008

Korean Style Beef Short Ribs







Korean Style Beef Short Ribs - $7.99


お友達から美味しいよと教えてもらったKorean BBQを買ってみました。

レジのおじさんも大絶賛していたので高まる期待☆

*)




さわやかな秋空が広がった日曜日の夕方

バルコニーのグリルで焼いてみることに。

)/






ジュ~♪



これは・・・



大ヒット~♪♪

(*´*)




甘い味付けがパーフェクトに好みで大満足の美味しさ☆

グリルで焼いたのも大正解。


フライパンで焼くより断然美味しいと思います。

(*´`*) /



バルコニーのテーブルでビールで乾杯♪


骨からはずした肉をレタスに巻いて食べたり~♪

美味しかった~。

これは絶対リピートします☆



)/♪ Thanks☆


12 comments:

キューピー said...

うちもこれリピしてます!!
おいしいですよね~!
焼くだけで良くて簡単なのもまたうれしい☆
次回はうちもレタスで巻いてみよ~

PB said...

キューピーさん

私も久々に大ヒットアイテムに出会えてすごくうれしかったです~。
レタス巻き美味しかったですよ。ロメインじゃなくって、サニーレタスだったらもっとよかったと思います。

ケイ said...

私もこの夏は数度これを楽しみました。
これと似た商品でブルコギをご存知?
柔らかくて骨無しで焼くだけで
とっても美味しいんですよ!
最近このブルコギが見当たらないのよね?
商品の入れ替え時なのかしら?
定番の商品にしてもらっても好いんだけど!

まいあ said...

これ、まだ試したことがありませんでした。 早速買って見ます。 情報ありがとうございました~。 

PB said...

ケイさん

プルコギのことは知りませんでした~。冷凍コーナーですか?
是非トライしてみたいので今度探してみますね~。ありがとうございます。

PB said...

まいあさん

とっても美味しかったので是非トライしてみてくださいね~。

dukkun said...

初めまして!昔からちょくちょく読ませて頂いていました。
私もトレジョ大好きです。
このリブは試したことなかったので今度是非試してみます!

PB said...

dukkunさん

コメントありがとうございます。
最近忙しくて、新しい記事を全然アップしていないのですが、時間に余裕ができたら少しずつアップしていこうと思いますので、また遊びに来てくださいね~♪

Anonymous said...

こんにちは。 私もトレジョーファンで、このブログにたどり着きました。 これ、すごい気になった商品なので先日買ってきてずーット冷凍庫に眠ってました。 だって、二人には結構な量じゃないですか? でも今日ついに食べました。 お・い・すぃ~。 本当に美味しいですね。 この量でこの値段もお得だと思います。 pbさんは一回で全部たべきれましたか?
できれば、中で一本ずつ分かれていればいいのになーと。贅沢かな。

PB said...

anonymous さん

結構な量と焼きながら思いつつ、私達は二人で全部食べちゃいました~。
焼いたあとに食べきれなくて残ってしまったら次の日にサラダに乗せて、焼肉サラダなんていうのもできそうですよね☆

caligirl said...

美味しそうっ!私もTJ大好きで通っていますが、これは試したことが無いので、早速明日購入してみます♪

PB said...

caligirlさん

ぜひぜひ、トライしてみてください~。
オススメです☆