Sunday, September 21, 2008

Green Tea Mints


















Green Tea Mints - $1.99


お会計の列に並んでいる時に、ふと目にとまって買ったミント。

レジのお姉さんが、新製品だと教えてくれました。



緑茶とミントのコンビネーション。

アイデアはユニークだったんですけどね~。

見た目もすごくかわいかったんですけどね~。


歯磨き粉みたいな味で、

かなり美味しくなかったです・・・。

(Д ̄;;





一粒食べただけであとは放置されています・・・。

残念☆

('`)


)/♪ Thanks☆


2 comments:

Jasmin said...

はじめまして。Jasminと申します。
アメリカにやってきて2カ月になりますが
Trader Joe'sの商品、私もすっかりファンになってしまいました。
こちらのHPには色んなものが紹介されていて拝見するのがとても楽しみです。

ミントタブレットは私も目に留まりました。
でも香りがあまりに香料っぽくて買うのはあきらめました。
やはり味はイマイチだったんですねー。
おいしければお土産にできたんですけど。
(TJと入っているのが憎い^^;)
他においしい味が出るといいですね。

また遊びに来ます!

PB said...

jasminさん

初めまして。コメントありがとうございます。
緑茶ミント、ホント、美味しかったら日本へのお土産にぴったりだったんですけどね~。テリアドロップ型でTJロゴが入っているのが私もすごくかわいいと思いました☆。

また遊びに来てくださいね~。