Monday, August 25, 2008

Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup















Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup - $1.49


このスープは・・・





( ゜з):;*.':;

まずかった~!





今まで食べた缶スープの中でも、

一番不味かったかも~。

油でギトギト。

そして、味がない!

(Д ̄;;


パスタもぶよぶよで

チキンはなんだか得体の知れない肉の塊っぽかった・・・。


あまりの不味さに塩で味を調節しようとか

そういう気力も起こりませんでした。

Д`)・゚・。・゚゚・*



私が美味しくないと思うものも

結構平気で食べる夫ですが、

さすがにこのスープは一口食べただけで残していました・・・。


Trader Joe’sの商品

美味しくないものは今まで多々経験してますが、

このスープはワースト3に入るかも~。

(´Д)


Low Sodium系のスープは要注意かも。

)/♪ Thanks☆



2 comments:

kay said...

あらっ~残念ね!
そうそう 余りにも不味いと手の施し様もなく気力も失せますよね。

今日、私は出先のマンハッタンのTrader Joe’sに入ったのですが、凄い混雑、キャッシャーは長蛇の列、おまけに列の順番でお客同士で揉めてるし、即お店を後にしました。

Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup は絶対買いません!
情報をありがとう。

PB said...

kayさん

こういう缶スープ、簡単にディナーの一品になるので、美味しければリピートしたいところなのですが・・・。これはとっても残念な結果に・・・。

マンハッタンのTrader Joe'sでのお買い物は大変そうですね~。でも一度行ってみたいな~と思います。