Thursday, August 7, 2008

Garlic Naan





Garlic Naan (4枚入り) - $1.99


冷凍のガーリック・ナン。

すでに焼かれたものが冷凍されていて、

プリヒートしたオーブンで1分~1分半軽く暖めるだけ。




フワフワに出来上がって、

これ、美味しかった~。

(*´*)





今日は、

スープとこのガーリック・ナンで簡単ディナーにしましたが、

今度はインド風カリーと一緒に食べてみたいと思います。

オススメです~。


)/♪ Thanks☆



3 comments:

kay said...

初めてコメントします。
半年ほど前にTJ店の存在を知り、商品を楽しんでいます。
そんな折、こちらのコラムを知り、ご紹介の商品を参考にさせて頂いたり、既に経験済みの品には共感を覚え”うん うん”と頷いたりしています。笑
これからもドシドシ商品をご紹介下さいませ。楽しみにしています!!!

PB said...

暖かいコメントありがとうございます。
これからもTJの美味しいものを(不味いものも・笑)マイペースですが紹介続けていきたいと思います~。

kay said...

あらっ~残念ね!
そうそう 余りにも不味いと手の施し様もなく気力も失せますよね。

今日、私は出先のマンハッタンのTrader Joe’sに入ったのですが、凄い混雑、キャッシャーは長蛇の列、おまけに列の順番でお客同士で揉めてるし、即お店を後にしました。

Low Sodium Chicken & Mafalde Pasta Soup は絶対買いません!
情報をありがとう。