Saturday, August 9, 2008

Eggplant Parmesan in Fillo




Eggplant Parmesan in Fillo - $3.99


ギリシャ人のお友達のホームパーティに行くといつもでてくる

フィロ生地(パイシート?)で作られたお菓子、

バクラヴァが大好きなので、

フィロ生地に包まれた

エッグプラント・パルメジャーノにも興味が湧いて・・・。

(*´`*) /




パッケージに書いてあった説明もとっても美味しそうで。

Authentic Tuscan flavors of eggplant,

peppers and vine-ripened tomatoes, layered in mozzarella.





ちょっと端は焦げちゃったけど、

焼き上がりはフィロがサクサクっぽくていい感じ~。


でも、味は・・・。

ナスが美味しくなかった~。

Д`)・゚・。・゚゚・*


エッグプラント・パルメジャーノのナスって、

チーズと層にしてオーブンで焼く前に、

確か、まず油で揚げるとか焼くとかするはず?


油を吸ったトロトロのナスを期待していたのですが、

これは・・・

どうやら生のナスをそのまま入れたっぽい?

(Θ;)


小さめのスライスは、ソースを吸って柔らかくなっていたけど

大きめのスライスは硬くって、食感がキシキシ~

って感じでした。

(´Д)



コレはかなり悲しかったな~。

もう二度と買うことは無いです・・・。


)/♪ Thanks☆



2 comments:

pikake said...

はじめまして!
Trader Joe'sの商品を探していて、偶然、Blogを見つけました。 あなたのBlogのおかげで、欲しい商品が見つかりました。
ところで、ビン入りのタイのグリーンカレーを試したことがありますか?
なかなかお勧めですよ。 
今後も、買い物日記、ちょくちょく見に来ますね。

PB said...

pikake さん

はじめまして。
お役に立ててうれしいです~。

瓶入りのタイグリーンカレー、まだ試したことがありません。今度トライしてみます。ありがとうございます~。