Monday, August 18, 2008

Chunky Chocolate Chip Cookie Dough
















Chunky Chocolate Chip Cookie Dough - $3.49


クッキー生地を冷凍した状態で売っていて

家でオーブンで焼いて食べるスタイルの

チョコレートチップクッキー。















急に、甘いものが食べたいと思ったときに、

10分ちょっとで焼きたてクッキーが楽しめるの気に入ってます。


焼く量も1・2枚だけにすれば、

食べ過ぎる事もないし、

お菓子に対する自制心が弱い私にはぴったりです。

(*´*)



チョコレートチップクッキーって当たり外れがありますが、

これは、味も食感も気に入っています。


焼きたてを少しだけさまして食べると

端はカリカリ、真ん中はフワフワ

チョコレートチップはとろ~り。


完全にさましてから食べても、

カリカリというかシャリシャリっていう感じの

チープな食感が好きなんですよね~。

(*´`*) /



わが家にはクッキーをさます用の網がないので、

ザルをひっくり返して「クッキー冷まし」

として使っていたりします(笑)









オススメです~☆



)/♪ Thanks☆


2 comments:

pikake said...

pbさん、こんにちは。
先日コメントをしたpikakeです。
買い物日記をのぞいてみたら、新たな記事が!!このクッキー、本当美味しそうです。
実は、私の住むエリアにはTrader Joe'sはないんです。 でも、TJ'sのあるエリアに行く用事のある身内にいつもお土産として、買ってきてもらいます。 TJ'sに気軽に行ける方が羨ましいです。 これからも、買い物日記たのしみにしてますね!

PB said...

pikakeさん

Trader Joe's、新店舗をどんどんオープンしているみたいなので、pikakeさんがお住まいのエリアにもTJができるといいですね~。クッキー、チープな味で美味しいので、トライしてみてくださ~い☆