Saturday, July 12, 2008

Vegetable Bird's Nests





Vegetable Bird's Nests - $2.99


かき揚げ。

(*´`*) /

Trader Joe’sにはこんな和風な冷凍食品もあります。




ディナーを作る気力が無かったある日

天ぷらそばにすることに。



オーブンでカリカリになるまで焼いたかき揚げを

お蕎麦に乗っけてあっという間にでき上がり。


添付のつゆは使いませんでした。

(味見もしないで捨ててしまいました・・・)



このかき揚げがですね、結構美味しかったんですよ~。

(*´*)

ちょっとびっくりでした。




コレはまた買おうと思います。

煮立てたつゆに入れて、卵でとじて

かき揚げ丼とかもありかも。

(*´`*) /



)/♪ Thanks☆


3 comments:

Anonymous said...

えらい前のにコメントしてごめんよ。

トレジョーにこんなものが売っているとは!! 
それでね、オーブンでどれくらい焼くもんなの?? 興味があります。
確かPBんちはガスオーブンだったよね??

Anonymous said...

名前入れてなかったね。umapkoです。

PB said...

Hi umapko~☆

お久しぶり~。元気にしてますか?
そうなの、トレジョーではこんなものも買えるんです。確か海老天とか野菜天ぷらも売っているはず。

我が家のオーブンはガスです。
温度の加減が微妙で、いつも指示されている温度より低くして調理します。そうじゃないとすぐ黒こげになっちゃうの。
このかき揚げは箱に書いてあった調理時間は忘れてしまったんだけど、実際は確か15分~20分ぐらい焼いたと思います。

最近、私は冷凍食品にかなり頼ってしまっているのですが・・・。umapukoの手料理、食べたいです~。