Thursday, July 31, 2008

TJ’s Meatless Corn Dogs







TJ’s Meatless Corn Dogs - $2.69


久しぶりにコーンドッグ食べたいな~♪

と、パッケージをよく見ないで買ったら・・・

これ、

ベジタリアンのコーンドッグでした・・・。




肉のホットドッグじゃないコーンドッグ・・・。

むぅ~ (Θ;)







オーブンで焼いて

ケチャップをつけたものを

おそるおそる一口かじったら・・・・

(Θ;)


「・・・・・・・・不味い・・・」


私は全くダメでした。

Д`)・゚・。・゚゚・*



夫は結構平気だったみたいで、

この4本入り、2回に分けて食べきってくれました。


不味いかも・・・

という強い先入観があったから、

さらに美味しくなく感じたのかもしれないけど・・・

なんか食感がベチャっとしてて

私はやっぱり肉は本物の肉でないとダメかも・・・。




もっと美味しいベジミートもあるのかな~?

でもこれは、一口食べただけで、ギブアップでした。

残念~。


)/♪ Thanks☆


2 comments:

Swirlpepper said...

これ私も以前食べてびっくりしました。美味しくなくて。
で、Meatlessだったって今知りました(笑)。だからだったのかと納得しました~。いやはや・・・。

PB said...

swirlpepperさん

よく見たらちゃんとミートレスって書いてあるのですが、買うときは全然気づかなかったんですよね~。
その後Trader Joe'sに行ったときにチェックしたのですが、コーンドッグはこのミートレスのものしか売っていませんでした。残念です~。