Sunday, July 27, 2008

Organic Shell & White Chedder Macaroni & Cheese















Organic Shell & White Chedder Macaroni & Cheese – 1.29


小さいシェル型パスタのWhite Chedder マカロニチーズ。

(*´`*) /


以前、試食コーナーで

マカロニチーズとブロッコリーを合わせたものを食べて

美味しかったのを思い出して作ってみることに。















いままでよく買っていたマカロニチーズ

チューブ型のマカロニで 

シェル型のマカロニチーズは初めてだったのですが

コレが結構気に入ってしまいました。




マカロニチーズだけを食べると

味がぼ~っとしてて物足りないな~、といつも思っていたのですが、

塩茹でしたブロッコリーとミックスして食べると

とっても美味しかった~。

(*´*)

ホワイトチェダー味なのも個人的には好きでした。



ブロッコリーを入れることでバランスもとれるし

これとトマトスープとかで、

簡単にディナーもOKだと思います。


)/♪ Thanks☆



No comments: