Wednesday, July 16, 2008

Multi Grain Vegetable Lasagna




Multi Grain Vegetable Lasagna - $5.49

最近、晩ご飯作る気ゼロなんですよね~。

( ̄。 ̄ )

面倒くさい+料理する時間があるなら本でも読んでいたい

と思っちゃって。


週末はもともとあんまり料理しないし、

ウィークデーの真ん中の一日(水 or 木)はテイクアウト

って決めてるのですが、

それ以外の今まではがんばってご飯を作っていた平日も

最近はかなりやる気が無くって・・・。

('`)




そんな「やる気なしフェイズ」に陥ってしまっている私にとって、

こういう冷凍食品の存在は本当に助かります。

Д`)・゚・。・゚゚・*






昨日のディナーは、このラザニアと

簡単に作ったサラダで。


冷凍ラザニアって、オーブンだけで調理すると

すご~く時間がかかってしまうので

セロファンをはがして、ペーパータオルを乗せて

5分ぐらい電子レンジでチンしてから

アルミホイルをかけてオーブンで焼きました。

ちょっと電子レンジをするだけで調理時間が全然変わってくるんですよね。

(*´`*) /




このラザニア、ソースは意外と美味しかったし、

味は、悪くなかったです。


でも、私はやっぱりマルチ・グレインよりも

レスヘルシーでももちもち度が高い白いパスタが好きだな~。

そして、冷凍ラザニアはやっぱり

Costcoのミートラザニアが一番美味しいな~。

(*´*)

なんて思ったり。




でも、全体的にバランスがよかったので

また買ってもいいかなと思いました。



)/♪ Thanks☆


2 comments:

みみ said...

このラザニアも美味しそうですが、PBさんのFavoriteはコスコのミートラザニアなんですね!それも美味しそうです。ぜひ試してみます。冷凍エリアにあるんですかね? オクラのパスタの貼り付けありがとうございました☆

PB said...

みみさん

そう。コスコのミートラザニア大好きなんです。中ぐらいのサイズのラザニアが2個セットになったもの($10ぐらい)をよく買います。冷凍食品エリアにありますよ~。